やっぱり昨日は寝てしまいました(笑)


想定の範囲内ですねw



つい先日、いい夫婦の日に


親友星野みちること


アーティストMichiruが初のワンマンライブを渋谷で行いました音譜


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


そして久しぶりの初期メンアップ


上段左から


増山加弥乃ちゃん


戸島花ちゃん


折井あゆみちゃん


下段左から


平嶋夏海ちゃん


Michiru(星野みちる)


そして宇佐美友紀でございますカメララブラブ



平嶋なっちゃんがこの中で唯一の現役ひらめき電球


渡り廊下走り隊クラッカー




で、話を戻しますと。


ちるのライブではほぼこの全員泣きました><あせる


MC以外は本当に最高のライブでした!


いい歌、いい声、立派なアーティストになっていました恋の矢


今でも立ち止まった時はちるの歌に励まされるんだよね、って


ライブが終わってからみんなで話しました星


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


花はこの前あゆちゃんの舞台で、


かやちゃんは舞台にお邪魔して会ったけど


なっちゃんは久々だったなあ晴れ


大人っぽくなってたー綺麗になったねえニコニコ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


これ、失敗したやつだけど記念にw


何回撮ってもうまくいかなくて


最終的に主役のちるにキレられました叫び


そのあとかやちゃんのマネージャーさんとぁたしで


一生懸命カメラの調整しまんた><


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


そんなライブ後のアフターパーティワイン


以前はケンカばっかりしてたマネージャーのM島さんにも久々に会えてよかったにひひ


もうわたしたち反抗期過ぎましたので大丈夫ですw


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101122232321.jpg


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


ハイ、同じような写真!


違いは・・上が携帯ので、下がデジカメのです(笑)



この日はちるの晴れ舞台も見れて


みんなにも会えていっぱい元気もらったなあラブラブ


それぞれ進んだ道の話、今度ゆっくりしませうねキャンディー音譜




この日なぜか中学の同級生がライブハウスのとなりのクラブに来ていて


道端でばったり会いましたDASH!


「生きてたの?」って言われたよねw


まー仕方ないですけどー。





い き て ま す よ