まずは昨日のお店クラッカー


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101101201115.jpg

からの


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


ナイススマイルカップルキスマーク(違)


姐さんの昨日のフレンドパーク見たかったよぅ><





そして先日ひらめき電球


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


大神伝とコラボ中の京町恋しぐれで・・・ドキドキ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


モンハン辻本Pの【勝手に】お誕生日会をしましたーケーキ


共犯は大神伝・逆転検事の江城P得意げ


おぬしも悪よのぅ(笑)


イタズラ好きの辻本さんを、「江城さんを驚かそうよーにひひ」と誘い出して


こっちはこっちでちゃんと江城さんとも打ち合わせと演技のリハして・・


辻本さんのドヤ顔登場に腹の中でめっちゃ笑って


江城さんの名演技に普通にびっくりしてw(今度ステージでも求めよう♪)


よき所でおめでとうクラッカーしましたラブラブ


喜んでくれて嬉しかったなあニコニコ


辻本さん、おめでとうございますっ晴れ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


またみんなで集まろうねーグッド!アップ






お誕生日はいいね音譜



最近ね、毎年一緒に年を重ねていけるのがすごい幸せなことだなーって思ってますドキドキ




そう、あなたもですよビックリマーク



まひる、誕生日おめでとうラブラブ



最近会ってないなあ><



ぴなたにもまた会いたいウサギ



近々遊びにいこうかなあ~ねこへび




P.S.


ってかさ、


まひとおりとおそろいのサマンサフルーツバッグバナナさくらんぼいちごが変色してきたんですが・・


おたくの子はいかがですか?笑