宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101024071337.jpg

おはにゃんにゃーリボン

今日は11時~18時@国際フォーラムでイベントに出ま長音記号2チョキ

【ゲームオンLIVE2010】のMCをやらしてもらいまうす晴れ

昨日のリハでは終わり際に

「ウサミスさ~朝より4歳くらい老けたけど…今37歳くらい?」

って言われたシラー

そんな失礼な相方と1日ステージで一緒ですカラオケ

以前お世話になっていたゲーム情報バラエティ【ゲッチャ】の吉良山さんっていう方ですにひひ

昨日は正直空き時間にふざけすぎて体力奪われれましたw

今日は気をつけるひらめき電球

昨日は隣のホールで東方神起かイベントやってた模様わんわん

めっちゃ女子いたブーケ1

今日は僕の方は男子いっぱいかな~ゲーム音符

カワイイ衣装のコンパニオンちゃんたちもいるから楽しみじゃドキドキ

スペシャルゲストの声優さんのステージとかLIVE放送もあるし一日楽しめそうだよキラキラ

そういや昨日は韓国の方がゲストでいたから

まいまいに教えてもらった韓国語を恐る恐る使ってみたひらめき電球

アホなイタズラでエロい感じの言葉だったらどうしようショック!と思ってたけど

さりげに使ったらウケがよくて\(^O^)/わーいラブラブ

今日の課題はロシアの方もいるので巻舌で挨拶することデスドキドキ

まいまい疑ってめんご!w


今日は気合い入れて

この前買ったDIESELのブーツをおろしちゃったサンダルDASH!キラキラ

でもなー吉良山さんもDIESEL好きって言ってたから

ぬすまれるかもなーガーン←何キャラwww

でも本当は悪人ぽいのは顔だけですごくいい人なんですけどねニコニコアップ

今日いらっしゃる方は是非職質してあげてください(笑)


今日はそんな感じ!!

ずーーーっとステージにいるから私にも気軽に(?)話しかけてねニコニコニコニコ

ほいにゃパー

いってくるだドキドキアップ