☆おととい☆

舞台「薄桜鬼」をみにいきましたにゃー

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101014154338.jpg

早乙女太一くんが主演でイケメンがたくさん出ていました(笑)

感想は、

ゲームやってから行くべきだったわショック!



「絶対に振り向くなよ」からのうなじ吸血ヤバスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!です(笑)

あとね、初めて東京駅のつるとんたん行った長音記号2

ビシネスマン向けな感じだた!!

プリンスオブペルシャ見てねるぐぅぐぅ

☆きのう☆

いつもの美容室にカラーしに行ったよ目

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101015191112.jpg

トーンダウンひらめき電球ひらめき電球

それからマヨネーズパスタ食べてナイフとフォーク

渋ブラ口紅ジーンズ指輪サンダルして

MJゲームディフェンス選手権?やって帰宅ニコニコ

ブレイブストーリー見てねるぐぅぐぅ


☆きょう☆

昨日下見したものをお買い物しにいったリボン

アウター2着とワンピとブーツドキドキドキドキ

でもまだ欲しいものがあって……

また近々行かネバダ!!キラキラ



そりから…

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20101015211646.jpg

PSPに新しい仲間が増えたよにゃーラブラブ

ドキドキキティアイルードキドキ

超絶欲しがってたらありちゃむがくれたチョキ

うれしやニコニコリボン

これを含めPSPのストラップは全てモンハン関連のいただきものになりますたにひひ

お気に入りだからなくさないようにしなきゃねリボン

P.S

みんなコメありがとうハートハートハート