宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

↑ラブハンタードキドキってw



昨日はゲッチャテレビで一緒だった、

チョコ姫こと倉岡生夏ちゃむと会ったよぅアップ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

ぁたしが昔からお世話になってる先輩の有村昆さんが

今はゲッチャでMCやっててね、

そんなアリコンさんのトークライブに一緒に行ったんだキラキラ

結局トークライブには長居しなかったんだけど

そのあと二人でいーーっぱい話して食べて飲んで

アイルー村やって

プリクラ撮ってドキドキ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

楽しかったにゃんにゃーリボン

チョコはいい子ドキドキ

だぶルー村の占い師さんにも相性いいって言われたしねチョキ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg





ちなみに長音記号2

ポケモンホワイト始めました音符

急に無性にやりたくなって

マニアックなお店に予約なしで買いにいって

その足でありちゃんちに車初上陸ラブラブ

5分だけ一緒にやりまんたブーケ1

んで昨日はふしぎなおくりものを一緒に受け取ったにょプレゼント

おそろいで限定カラーのアイライナー買ったりもしたメモひらめき電球

珍しくありちゃんとぁたしなのに乙女だドキドキ


ポケモンはこれからまったりやるにゃー

やってるひといるー!?リボン