宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20100903000846.jpg

ひさびさにまゆちゃんに会ってきたあ音符

舞台「ラストゲーム」をみてきたよ野球

すごくいい席でしたキラキラふかふかでキラキラキラキラ

舞台は早慶戦野球のおはなし長音記号2

アツかったです晴れ


終わってから、すき焼きパスタ食べながら

いっぱい話したラブラブ

まゆちゃんはMCの先輩アップ

現場ではできない話いっぱいして

男性の好みが正反対だってことを知る目ひらめき電球

まゆちゃん→高身長・年下・イケメンw

ぁたし→低身長・年上・イケメンじゃない方の類www

なのに髪型がめっちゃ似ててびっくり!(画像でわかるかな目)

楽しかったなぁラブラブ

わんこLOVEドキドキ仲間でもあるから

秋になったら公園デートしようねっわんわん晴れ