とは最近なぜかいわなくなったねえ。

近頃はポリッシュといいますにゃーなんでだ?


ひだり
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20100824214146.jpg

みぎ
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20100824213845.jpg

マジョマジョで4色買ったら

全色使いたくてドキドキ


前回のジェルネイルは本当に気にいらなくて

手を見るたびにブルーだったので

早めにオフ長音記号2

次のデザインが決まるまでこれでいくだすチョキリボン



昨日のクイズの答えは

「ティガレックス」でしたキラキラ


昨日はゲッチャで一緒だったチョコ姫と

ナンジャタウンに行ったんだあキラキラ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

ぽかぽかアイルー村とコラボにゃー


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

↑全部チョコでできてる!!

ぷぎブタ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

アイルーかき氷キラキラ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


しゃぶしゃぶも食べてしゃべりまくって

楽しいでしたラブラブ

話がとまらなすぎて

アイルー村のグッズショップしまっちゃってたのは悲しかったけどしょぼん

また遊ぼうねいドキドキドキドキ