この週末は映画をみましたひらめき電球

おうちで

「ボルト」
「パラノーマルアクティビティ」
「サマーウォーズ」


映画館で「告白」もみました映画


ボルトはわんちゃんわんわんがでてくる物語なので

こじを想ってきゅんとしたり

パラノーマルアクティビティは以前映画館で見たので

大事なところ(こわいところ)では早めに目を閉じたりw

サマーウォーズはなんかよかった!

実際ありそうすぎるパソコン

新しいわあひらめき電球

冒頭だけ見て

「これおもしろいの…?」って口にだしちゃっごめんだしガーン


そして「告白」みたーーーービックリマーク

いつもあの手のCMには

躍らされてがっかりするんだけど

今回は違ったアップキラキラ

いろいろ感想はあるけど

ぁたしはああいうやりかたとか展開って

すっきりするわ!


…付き合いたてのカップルとかにはオススメじゃないけどねガーン



さあこれから

ごはんの準備だすDASH!

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100613_221620_ed.jpg

前に買ったマカロニちゃんを使うだよナイフとフォーク

あとは熱海で買ったさばの味噌煮もドキドキ

最近お肉ばっかりだったから

久しぶりのお魚だあフグ音符