宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100519_003005_ed.jpg
というブラジャーが最近気になります宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-205946_17.gif
 
胸が大きいといちいちおでぶに見えるし
 
意外と着る服も選ぶのも大変なのです宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-peti_e020073.gif
 
最近ノンワイヤーブラにハマまってる僕ですが
 
なんか機能的なブラがあったらみなさん教えてくださいね宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-205611_17.gif
 
 
いやー
 
実はノンワイヤーブラにも理由があってさあ
 
テレビで乳ガンのリスクについてやっててね、
 
いろんな数値が出てきたんだけど
 
特にびっくりしたのが
 
形が崩れるのを気にして寝就寝時もブラをつけるひとについての数値…
 
ほぼブラを使用しない人を1とすると
 
24時間使用している人は
 
乳ガンになるリスクが125倍宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-5aa81fd6e05f23a57099e69968984e1c.gif
 
しかも日本人の31%の女性が24時間つけっぱなしらしいよ宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-peti_e020072.gif
 
やっぱり締め付けはイクナイね宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-205946_17.gif
 
だから男性のみなさんは
 
谷間がどうとか胸の大きさとかに
 
いちいち騒ぎすぎないようにw
 
女子は大変なのですよ宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-205701_17.gif
 
そして谷間についてですが…
 
めっちゃ寄せてあげればだいたい誰でもできるからw
 
あんまり欲しすぎないように!ww
 
寄せて上げるごとに体があなたのために悲鳴をあげていますのよ宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-205629_17.gif
 
おっぱいも意外とデリケート。
 
「おっぱいは形や大きさじゃない!
 
さわれるかさわれないかだ!!」
 
ってお笑い芸人の
 
永澤たかしさんが言ってました宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-peti_e020047.gif
 
みなさんもそれぐらいおっきい気持ちでお願いしますw?
 
 
 
 
 
画像なくてごめんねww


ちなみにぁたしはCカップが

べすとおぶばすとだ思います。