ってゆう直球つぶやきからのw

見せれるよーな指してませんが

みなさん爪だけみてねしょぼんショック!


ハンドパー

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-o0486064810556585122.jpg

マリンネイル波スノーボード晴れ

これでぁたしもミスマリンちゃんねドキドキ


そして

ケイトも気になるフットあし

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-o0648048610556787826.jpg

実はお気に入りの●●●をモチーフにしています得意げww

公には言いづらいから今度アメンバーで書こうかなにひひ

★のデザインは右に1本左に2本入れました王冠2

ちぐはぐがすきっすキスマークちゅー


そっしてててててーー

今回のこのむっちゃお気に入り派手派手ネイルは

やっと行ってきましたショック!ラブラブ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-o0648048610556598979.jpg

のぞふぃすこと元AKB川崎希ちゃんのところで施術してもらいましたアップアップ

みんないろんな道を歩んでるねニコニコ

すてきっすキスマークちゅー

ひさびさに会えて良かったしキラキラ

今度はゆくーり話したいなチョキ音符


そんなのぞふぃすドキドキのネイルサロンは…↓

【MARON】

渋谷駅徒歩2分!

予約 【03-6427-4097】

ジェルアートし放題コース¥8900ショック!ドキドキ

スワロフスキー100粒までと、3D,エアブラシ、ペイントアートも80分やり放題ショック!ドキドキ


http://ameblo.jp/maron-nail/

めっちゃおすすめだよニコニコ

まつエクも始めるらしーし目

ぁたしもまたいかねばだラブラブ!

マロンのみなさん、のぞふぃす可愛いネイルをどーもありがとぅねドキドキドキドキドキドキ