ちわわーわんわん

今日もいい感じだねぃ晴れ

昨日家帰ってすぐ怒りながら力尽きたから

昨日のblogねーメモリサイクル


昨日は金曜日ひらめき電球

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-201005211312000.jpg

ギロッポンでアニサとちょい足しを試す会でしたアップ

えぇ、生放送でな(笑)

昨日はね、

麻雀のおとも「ペヤング」にちょい足ししましたナイフとフォーク

「感想を役で例えて!」

っていうフリに

うまく答えられなかったことが悔やまれます…笑


そして放送終了後、

渋谷に繰り出してw109でお買い物ラブラブ

GAROからのお小遣いで有意義なお買い物でした得意げドキドキ

109だいすっきーアップ


からの、

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100521_172457_ed.jpg

ひつまぶしラブラブ!

すごくたくさん人が入ってたけど

美味しいのかな?←

うーん、、

普通でした(゚-゚)


夜は、

折井あゆみちゃまの舞台
「スペースウォーズ」

みてきたキラキラ

みんな聞いて!




あゆが壊れた!!!!!!

まじウケた!!!!

超女優魂でした…

完全に衝撃映像です雷

まだ見てない方は目を背けずにみてくださいねにひひ



とか書いたらあゆに怒られるかなガーン

とりあえずめっちゃ笑ったよー

プライベートでも

「ほぇえーードキドキだってぇえーーあたちぃーー…」

って甲高い声でやってほしいアップ



…たまにね。笑

ぁたしのおススメは

・話し方教室

・出会いのラーメン屋

・ダンス!!

ですチューリップ赤

名古屋と大阪も行きたいわあ得意げ

東京も当日券がある日もあるみたいだから

行ってみてほしいなあニコニコ

今回はまいまいと一緒にいけなかったけどショック!

まいまいの感想も楽しみだわいわいにゃー晴れ