こんにちばんわんミニチュアダックス


今日はお天気下り坂だそうですね・・・。


ぁたしはこれから


修理に出していたケータイを


取りに行こうかと思っていますkonatuひらめき電球



でもなー


こないだね、


お気に入りのアリスの傘を


電車においてきちゃったんだおねカサ汗


うちの近くのヴィレバンにも


同じの売ってるかなあハートクラブダイヤスペード





前にあゆちゃんと悩んでたんだけど



傘買うタイミングって難しいよねかさはてなマーク



って・・・



出先で急に必要な時には


可愛い傘を選んでる時間ないし


かといって、


晴れてる日に意気込んで


一人で傘持って帰るのも・・


ねえシラーしずく




みんないつ買ってるの?


そして


大人の女性wのビニ傘って


やっぱ微妙??



そろそろフェンディとかのやつ


買う時期かなあwwwww