モンスターハンターポータブル3rdが


製作中だということが発表されたと


いろんな媒体で取り上げられていましたねha-to


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-DVC00004.JPG


当日の辻本Pとぁたくし↑


北林Pと小嶋APには逃げられてしまって


写メとれませんでした・・・


一之瀬Dは1一言だけ交せましたが


その後は1度も見かけませんでした↓


ぁたしと違ってみなさん忙しいのね感、極太郎2ほし



画像の辻本P、


とっても笑顔ですが


昨日親知らずを抜いたようです(笑)


奥歯疼きながら新作発表してたのかなあ・・


それでもかっこよくきまってましたびっくりまーく


殿、さすがですきらきら


そんな裏事情もありつつ



今日放送の90分拡大版ゲッチャでも


取材VTRが流れますのでそこんとこも


是非注目して見てみてねw


ちなみにかっこいいスーツのぁたしも


チラ見えする予定ですクローバ



前日からプリンスホテルを満喫しーの、


12時間以上もシャレオツ庭園でお仕事できて


なおかつすげえニュースを発表でき


モンハン部のユーザーさんともふれ合えて


むちゃくちゃ楽しい一日だったぜはーとはーとはーとはーとはーと



ぽかぽかアイルー村にMHP3rdに楽しみいっぱいすぐるうざぎラブラブ


わーくわーくハート



そんな、超話題の発表も見れる今日のゲッチャ90分spは


夜8時~無料でございますaya


今日もMCとばしていくおuta


よろすくねん上向き



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-DVC00003.JPG


発表会の日の帰りに


一杯いただきましたハート


ノンアルコールのカルコーククローバー


けっこういけたチョキアップ