実は♪



2月25日は・・・












愛息子のお誕生日キラ



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-091220_205715.jpg



初めて迎えるこじろうのお誕生日矢印



こじちゃんハート4ちゃいになりましたハートハート



この画像、



前も載せたんだけど



お気に入りでママの待ち受け画面ですチャームラブラブ




今日はすごく高いごはんをあげました朝



ママも試食したけど味の違いはよくわからなかった・・・



でもこじは嬉しそうにめっちゃ一生懸命食べてたよジュル



よかったよかった↑↑



ちゃんとしたプレゼントは来月あげる予定ですニコちゃん



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100224_201300.jpg


4歳になっても綿を散らかすこじろうsara



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100223_224712_ed.jpg


ぁたしの大事なぬいぐるみ・・・こじろう((涙



どんなこじろうも毎日愛しいよsara


いつまでも仲良く楽しく幸せに暮らしていこうねスマイルちゃんラブラブ






※タイトルはこじろうの本名ですにこちゃん