夕方に解散した後、


最近同い年ということが発覚したmm


アリッサ と待ち合わせニコ


例のブツを受け渡しにねクマキラキラ


ま、それはのちほどリボーン



合流後、


ごはんごはん♪ってことで


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100221_203229_ed.jpg


バイキングぅはーと


このあとおかわりもばっちりしましたくまくま合格


けどおかわりしたのがネギものばっかりで


アリッサが笑ってましたw


いいじゃんかーねぎーーネギ笑



それからお店をかえて


あきのいろ の合流待ちおはな


閉店まであまり時間がなかったので

あまりゆっくりできず・・


ノリでうちにくることにwww


こういうときの為に


片づけは毎日しておくべきですねカゼ


ってなかんじで


家についてだらだらしたのち、ミラルーツ地図


初の根性装備でガチミラがんばったヘビィボウガン音譜


「ウサミス、へたれじゃないじゃんドキドキ


と、最大のほめ言葉をいただきましたwモンハン ブーギー


からのー


スーパーマリオブラザーズでの夜明けマリオルイージ


までクリアするのにコンテニューが20回近い秋野氏バロスきのこ


それを追う持ち主のぁたしw


すげえうまいアリッサwww


セーブデータ作ったからまたすぐ来てねマリオLOVE



それから昼まで寝て


ちょっちマリオして


ラーメン行って


昨日の居酒屋にまた行くうちらトマト


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-yukinoko


平和すぎる花


ということで24H以上遊んだぁたくしたちでしたercNハート


あれっ、ぁたし気づいたら二日ぐらいいい感じに起きてる鴨w


って途中で思いましたが


そんなの関係ねえーでしたチョキ



そうそう、


アリッサに渡したのは・・・



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100224_165056_ed.jpg

これでしたaisu* ~





ちゃんちゃんくまkirakira-