こんばんちわーハート紫


深夜ですが・・




恋の祭典2010はーと


「当日になったけれど誰からもお誘いがないぞ?」


って方いませんか?



もし好きな人がいるなら、


逆チョコバレンタインチョコキラキラもおススメですが




大事なバレンタインにぁたしでよければ・・・


いつもと違う服でお迎えしますよはーとがおドキドキ






藤崎まひるラスト撮影会


~バレンタインスペシャルパーティ~

撮影会開催日時


2月14日(日)


3部モデル
藤崎まひる

スペシャルゲストモデル←ウサミス含む。




■スタジオ撮影案内
クリックプラネアール井荻レストランスタジオ クリック

<住所>
練馬区下石神井1-1-38

<アクセス>
最寄駅西武新宿駅 井荻駅徒歩10分
北口改札出て、

下りましたら環状八号線(311号線)を北に歩きまして

千川通りと交わる八成橋第ニ交差点越えて側道すぐ左側


~休憩 及び リハーサル 飲食準備 スペシャルゲストモデルによる狩り会~


【3部】
■時間
19:00start~20:45お見送り

■カメラマン参加費
15,000円
(途中参加可、軽食+1ドリンク付き)

■撮影場所
クリックプラネアール井荻レストランスタジオ クリック

■形態
ファッションショー形式による撮影会&狩り会

■参加モデル
藤崎まひる

スペシャルゲストモデル

3部ご参加の方
17:00~受付デスょ---(・∀・)

早くキタ方がいぃコトあるょッッ( ´艸`)

3部は
ショー形式なので通常の撮影会とは
一味違いマス(・∀・)

モデルさんは基本ステージにいるので
あんまり自由に絡めませんw

予めご了承下さい---m(_ _)m

お話はショーが終わってカラねッッ(^_-)

まずはショーをお楽しみ下さい

暗い。。。ミラーボール回ってる。。。ステージの下カラ。。。
ってコトで
撮影環境はすこぶるワロスデスが(笑)
ソコは腕の見せどころってコトでッッ!!!!

みんなを
カワユク撮ってあげて下さぁぁ~いッッ(o^-')b

でゎでゎ
お待ちしておりマス---ヾ(^▽^)ノ



参加申し込みはコチラッッ(・∀・)

2.14
藤崎まひるラスト撮影会
~バレンタインスペシャルパーチーッッ!!~
クリックputtys撮影会 クリック




↑まひるのブログから引用しましたdominino green2dominino yellow2dominino blue2



まひるとは、多分4年前?ぐらいにモンハンのお仕事で知り合って


公私ともに仲良しな感じですハート


ぁたしのお友達の中でもピカイチにかわいいですハート





ピカイチにSでヲタクだけどもww



そんなまひるのラストの撮影会なのです。


ぁたしはゲストモデルとして参加しますが


モデルじゃないのにウォーキングとか大丈夫でしょうか・・・


心配ざます失恋


でもどーーしてもいい思い出にしてあげたいのよね☆


だから、もしももしももしも予定が空いちゃった人がいたら


一緒にわいわいバレンタインしましょーハート


ちなみに美女たくさんいます・・・ぐはっひよこハート


詳細載せるって言ってて


当日でごめん・・


ウサミスクリッティと思ってPC画面一発殴っておいてくださいw

(事後責任は取りませんww)


だがしかし、来れるなら来てほしいよっっっ


衣装もこの日の為に買ったからねkuchi




皆様のお越しをおまちしておりまするーはぁと





http://yaplog.jp/rain-bow_fan/archive/1853

藤崎まひるブログ↑