今日は3週間に一度やってくる


こじろーのトリミングの日PAW09



バレンタイン仕様のこじさま♂


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100210_230734_ed.jpg


チョコ色のハートに水色リボンリボンラブラブ


体重が思ったよりも減っていたので


がんばったで賞として


おいしいおにくをいつものごはんに混ぜてあげました肉


今月はこじの誕生日もあるしワンコもりだくさんだー音譜



今日はゲッチャの収録だったんだけど


また専門学校の後輩がキターーーーーちゅ


1学年20人ぐらいしかいないのに。。


すごいねグー!




明日はネイルを替えに行ってくるネイルネイル


なんかーー


バレンタインでーー


予約が取りづらいていうーーー


でもなんだかほほえましいっていう気持ちもありきでーーー


ちょっとほっこりしながらもサロンを替える羽目になってしまった僕ですUTA



恋する乙女たちがんばれーーはぁと



ちなみにぁたしはバレンタイン予定アリですaisu* ~



くっくっくmmdocomo ハート