雪

北海道から帰っています走る人家

いや、

こうかな走る人テレビ

今日も夜からゲッチャだかんねードキドキキラキラ

雪をかきわけ、

風をきって、←警報出てたショック!

寒さに負けず帰りますパードンッ

今回は珍しく目的もなくきたので

おばあちゃんち、おじいちゃんち、実家へと

かにやらいくらやらお菓子やらを送りつけてみましたニコニコアップ

お年賀?寒中見舞い?的な~得意げ

自分宛には

昆布とぬいぐるみをかいましたハート


函館山に行きたかったのに



冬なのに行くんですか?!



とヴァージンなのにツウっぽい扱われ方をして不安になったので

とりあえず信玄でラーメン食べて

ペットショップでこじろー激似のわんこを持って帰ろうか本当に悩んで(名前までつけた)

夜は麻雀しましたw

ちょっとだけホールも徘徊しましたww

まったくねぇ…←(笑)


心残りは鮑食べれなかったこと!

今度はもっといい時期に行ってもっとちゃんと計画して

もっといろいろしたいなーという反省と目標ハートスペードダイヤクラブ



☆ゲッチャ☆

毎木よる8時~9時

生放送でお送りしますニコニコラブラブ

無料で見れます得意げ

チャットもあります得意げ

ぁたしもいます得意げ
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100112_182814.jpg