こんばんちわ(Θ_Θ)キラキラ



2010年初日は


みなさんどんな日でしたかーmm



ぁたしはー・・・




元旦ぽい元旦でしたercハート



ジャニのカウコン見つつ年が明けて、


近くの神社に真夜中にお参り(Θ_Θ)に行って・・


久しぶりの幼馴染との再会na花2



朝は、


日の出の時間に橋の上で出待ち日の出してw


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-100101_153321.jpg


朝ごはんはもちろんっっ(キラ)


お雑煮とおせちna晴れ


お庭の柚子を入れたお雑煮はおもちが足りないぐらい美味しかったよ(Θ_Θ)



それからおうちの近くにできたららぽーとに初売りいちご


朝から昼過ぎまでずーーーっとお母さんといっしょじゃじゃまるハート


いとこの双子くんにお年玉代わりにプレゼントするお洋服と


自分のお洋服も少し買いましたテンションMAX



あとねー


大好きなくくるのたこ焼と明石焼食べたゆきうきハート


うちの近くにくくるがあるなんて夢すぎるゆきうきハートゆきうきハート


そのあと、


お茶してケーキ食べてYELLOW HEART


マカロン自分用に買ってGREEN HEART


おじいちゃんちに行っておせちまた食べてPINK HEART



なのに今また夕飯の心配をしているめでたい僕です残念はーと



元旦らしい元旦だなあ2010あ




そういえば目


おじいちゃんちでは年末ジャンボの当選確認もしてましたぷにょぷにょくん


今日で人生変わった人もいるんだよねえー¥どくろ¥


このブログ見てる人にもいたりして!ウサギ










・・・・駄目だよ、むやみにペラったらとら


当たった人は気を付けてくださいねハウス!ヒト