ついに昨日、日本一の狩王が決まりましたキング人生なんてギャンブルだ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20091025164123.jpg


チャチャも見守る中、



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20091025164215.jpg


最終枠争いでラギアはまたもや太刀×太刀でこてんぱんにやられ・・・あせ



ロアルドロス討伐での準決勝進出チーム決定時には


1位2位3位・・と1秒刻みのタイムが50点以下


同タイムでの3位入賞ともなり息をのむ討伐DASH!


武器紹介や解説の時間がほとんどとれなかったからね、


あまりにも早すぎて><あめ


それから臨んだ4チームでの準決勝はボルボロス足あと


そこではボウガンが初登場!


ウラガンキンってこんなに弱・・(ry


そして決勝は大連続狩猟パステル雷


3頭討伐なのでお互いの進み具合は一目瞭然目


討伐は口があんぐり開いてしまう程素晴らしすぎるものでした…アップ



今回でフェスタも3回目を迎え、ありがたいことにぁたしも3回目を一緒に迎えることができましたはーと


今回も本当にレベルの高いハンターの皆さんの討伐に


声が裏返ったり


ベルトが外れたり


K嶋さんがペース配分を間違えてステージから猛ダッシュしたり


諸々ありましたが


前回より前々回より会場のみなさんとの距離も縮まったような気がして


会場で声をかけていただけることとか、本当に嬉しかったですおんぷ②


いつもモンハンのイベントに参加させてもらうと思うのですが


ゲームといった枠を超えた結束や愛をめっちゃ感じますerc


文化というか空気というか、、なんでしょうかねあれはほし



天候には恵まれませんでしたがたくさんの熱いハンターさんとのお祭り、


楽しすぎました♪


また、素晴らしい狩猟をたくさん見せていただきまして・・・きらきら


みなさん本当にありがとうございましたちゅうりっぷラブラブ



またお会いできますようにーーーーaisu* ~