東京ゲームショウ2009


ロックマンエグゼオペレートシューティングスター編☆


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20091005210510.jpg


にゃにゃーんひよこハート


ワールドホビーフェアに引き続き、


2回目のロックマンステージosi


前回一緒だったカズ隊員がいなくて心細かったけど涙



でもね、


今回はこんなにいっぱいでステージ出たんだよお☆あい☆ラブラブ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20091005205529.jpg

Wロックマンハート


堀之内プロデューサーハート


浜島研究員ハート


名人さんハート


そしてぁたすーさくらんぼ


みんなとっても優しかった☆あい☆♪



ステージ中はファンの方からカンペが出たりビックリマーク


前回も、次のタイトルの発表をした瞬間に涙ぐんでる方がいたりビックリマーク


また今回のTGSでもロックマンの根強い人気を感じましたキラキラキラキラ



そしてそしてハート


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20090930142547.jpg

今回でこんなに仲良しになったホリケンさん★音譜


(後ろにずっぽしハマってるのは、モンハンの辻本Pで間違いありません顔笑)


ホリケンさんはいつも細かいことにまで気を配ってくれて・・・


おかげでロックマンステージは


ビジネスデーと一般デーは違う内容のステージだったのですが


とってもスムーズに進めることができましたきらきら


ホリケンさんの台本にはすごくたくさん赤が入っていて


見習わなくちゃなーと思いましたきのこ



これから発売になります、


ロックマンエグゼオペレートシューティングスター


まずぁたしはこのタイトルの名前の響きがすごく好きですerc


そして何よりロックマンvsロックマンが気になるびっくりマーク


発売が楽しみですハートダブル









宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20091005213015.jpg

もっと一生懸命台本読まなくちゃねーハート


いやっ、自分に言い聞かせてるだけです、画像は関係ないですよにこ