今日はゆっくりしましたニコチャン((ぇ


とりあえずすがきやー4


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090907_193754_ed.jpg

先割れレンゲクマチャン


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090907_193940_ed.jpg


おいしかったのでこのレンゲで頑張ってスープ飲んだよグー


そしたらスープに隠れたちぎれた麺たちがフォーク部分にちょいちょいついてくるクマチャン


ちょっとうれしい女の子




そしてあんまりうちの方では見ないものをスーパーで発見♪


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090907_211038_ed.jpg


かくふ・・・?


とりあえず買ってみましたあげ


今日は友達がご飯を作ってくれるらしいきらん


9年友達してて初めてだよー//


ちょっぴり・・・






ハートハートハート








そうそう、今日行ったお店にラギアがいたよにこ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090907_214933.jpg




宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090907_010014.jpg

すがきや+ラギア=???





そうです、






今日は狩人麺の発売日だおーーー星


すがきやはとろろ昆布うどんに学生の頃から激しくお世話になっていますはぁと゛


狩人麺も早く食べたいなーキラキラ