宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090830_190345_ed.jpg
ひさびさ疲れたー!

でも9割は巻き爪のせい!!

実際足以外は元気いぇい。

豚まんとチャーシューまん迷ったから両方買った☆

551大好きv

とゆー感じで今こじろーの元に急いでいますなり。

台風来たら怖いだろうからね、

早く帰らにゃ!


ありがとう大阪(。^^)ノシ

楽しかった大阪♪

優勝したチームの女子が着てたワンピ・・・

おいらもオソロの持ってるー!とか思ったり

決勝では誰かの念力でなんとベルトが外れて

あわや大惨事!




にはならなかったけどけっこーびびった(笑)

わちゃわちゃな大阪でした。

そして東京会場でも楽しすぎた、

よしもと芸人さんとのオレたちモンハン部のステージも

大阪もめっちゃ盛り上がったよう☆

大阪会場のゲストはみなさん何度もご一緒している方だったので

なぜかぁたしがゲストさんからキラーパスされたりして

このコーナーも例外なくわちゃわちゃしました。。

おぼえてろーー井上さんめー(笑)



そいじゃー

今日は「化物語」のうた、

【君の知らない物語/supercell】を聞きながら帰ります。

前よく聞いてた【ほうき星/ユンナ】にちょっと雰囲気が似てるー

ぁたし「星」の歌って結構好きかも。

夏の終わりにぴったりの曲なので

みんなも聞いてみてね。



すごく遠くに星を見に行きたいなー

で、何かにキュンとしたい(謎)