今日から
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090827_210103.jpg



こじは
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090827_205944.jpg

首輪をつけましたーにや



しかも
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090827_205857.jpg

ルイ・ヴィトンヴィトンルイ・ヴィトン


「こじろうのKが彫ってあるの?」


って聞かれたけど


それはロゴですねmf*


まあでもそれもそのはず、、



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090827_205921_ed.jpg


こじの毛でローアングルでしかモノグラムが見えないwww


こじわんはガチダックスだからちょっとサイズが小さすぎて


穴を開ける説もあったのですが


そもそもベルト自体の長さが足りず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・konatu汗


でもなぜかなんやかんやしてるうちにちゃんとできましたわんわんハート


こじにつかなかったらぁたしの腕輪になる予定だったので


ちょっと残念ですが(笑)ついてよかったですペタ



そういえばきけん!


首輪をつけるのに奮闘していたら


こじとおいかけっこになって


つかまえた瞬間!!


あの、くまごろうマットにこじの黄色い果汁が・・・きらきら


なんとジューシーオレンジきらきら


こーゆー時に限って超濃い色の果汁きらきらしっぽフリフリきらきら


ママは泣きながらティッシュでトントンしましたとさ、


ちゃんちゃん。



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090827_210041.jpg



びっくりおちっこーーーーすっぱまん!!