タイトル・・・


太ったんじゃねーし!!!(角野卓造じゃ~・・風)



昨日はフェスタ後にみんなでしゃぶしゃぶかお苺

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090823_232522.jpg


樽の上の生首も一緒に行きました小タル


この画像、足の感じとか生首とか


ぁたしのミニスカの中身とか怖いからフレームしたかっぱ汗


昨日のしゃぶしゃぶはTHEぢょしウサって感じで


久しぶりにそういう感じを思い出しました人参


ぁたしの中の小さな女子がむっくり起き上がったーーーかおもじじょしハート


たまにはみんなもいいねena





宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090824_180046.jpg

でっ、見てーハート


今日は収録でぷよぷよを対戦したよあかぷよみどりぷよあおぷよ


しかも相手はぷよぷよ7プロデューサーの細山田さん顔


そして1995年生まれのお友達とWハート


内容は今週のゲッチャをお楽しみにねこきら


あとね、もう1作紹介しました(Θ_Θ)牧場物語&


これは・・・


個人的にかなりテンションの上がる、


マーベラスエンターテイメントさまのゲームでっす&


控室で残念なお知らせを聞いて軽く泣きそうでしたが


「今度うちのステージもぜひハート」と言って頂き嬉しくなりました333


いいお話待ってます222


そうそう、ぷよぷよ7の細山田Pとはまいまいの話もしたんだハート


CM撮影でのタルトの話を聞いてなんだか和みましたちゅーりっぷ


世間は狭いのぅrや


ちなみに今日頂いた「ぷよぷよのうた」のCD・・・


細山田Pが作詞をされているそうなので


今から早速聞いてみますおはなおはなおはな




お家に帰ってきてこじの立派なう○ちくんを見て


ママがいなくても元気に過ごしていたのを確認できてなんだかホットイレpeta




さ、チキンラーメン食べよヒヨコ

seiaknseisei