宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090810_204620_ed.jpg
こんばんわんこ☆

さっきは「オリワル」どうもありがとうでした!

前回よりお便りが少なかったことは個人的に気になりますがw

見れないのにメールくれた方もいて嬉しかったよ!

こじろーの好きなところは全部だよぉぉー(笑)

と、ここでも答えてみる(^^ゞ

今日はあっとおどろく放送局だけに

おどろくことがありました!

それは…

ガンダムの早口言葉が思いの外言えなかったo(><)o

ことではなく!!

番組で一緒のさーちゃんが年下だったことー!!!

だからといって姉貴っぽいので敬語は抜けません(笑)

でも帰り道に女子話できてよかったー♪

来月もよろしくだす☆☆


そしてBye-byeしたあとは

かつての住まいへ顔を出して

友達とトモダチコレクションのアイテム交換会o(^-^)o

まつたけもらったー!

普段は彼氏と一緒にやってるらしく

ほのぼのしましたv


ぁたしはこれから久しぶりの麻雀だよー。

がんばれお肌!

負けるなお肌!