前の記事のこの画像を撮っているとき・・・


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090807_012536.jpg



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090807_012549.jpg

実はこの子がこんな近くにながれぼし


最近写メを撮ろうとすると


すぐ入ってこようとするこじろーさんnorip肉球(茶)



かわいいのでそのまま撮り続けることにはーと


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090807_012650_ed.jpg


足短いぼー晴れ




宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090807_012707_ed.jpg

♀「ねえーこじちゃんーこっちむいてよぅはぁと


男「なんだよ、さっきは俺のこと除けたくせにパンダ


♀「ねえねぇねーーーーーえ♪




男「もうびっくりうるさいなあびっくりびっくり







・・・・・・・・・・♥akn♥







宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090807_012919_ed.jpg

男「ほら、少し黙ってろキスマークはあと




♀「・・・・・・しらけheart





ちゃんちゃんばいばいキラyellow





さて、これからオーディションですakn


頭を切り替えていってきますリラックマキラン笑