宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090803_164325.jpg
今日は映画をみに行きました♪

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」







そうだね、

早くも絶賛2回目の発進だね(爆)

今日も素晴らしかった!

レイちゃん、

ぁたしぽかぽかしたよー(^O^)/

エウ゛ァージンのお母さんが

果たして理解できたのかは不明だったけど。

なんてったって感想が一言もなかったからね( ̄▽ ̄;)

ちなみにぁたしはエウ゛ァが三機で一緒にスタートして

全速力で走るシーンの疾走感がすごく好き。

ゾクゾクする!

あとはやっぱりクライマックスのシンジのパワー。

あれは圧倒されるよね!

シンジとレイちゃんの絆が胸にしみる。。


さあ、見てない人は早く見ましょう(笑)

今家に帰ってる途中なんだけど

実家に取りに行ったものを

ほぼ全部忘れてきましたorz

ゴーヤもみょうがも(^^;)

新鮮なお野菜楽しみにしてたのに(´Д`)

悔しいですっ(≧へ≦)





↑そういえばご結婚されるらしいですね(笑)

おめでとうございますv