今日はプリキュアのミュージカルショーを観にいきましたフレッシュプリキュアクローバー


もちろんフレッシュだよキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッション


ぁたしの好みはパインキュアパインはーと


ショートカットの女の子って好きはーと|●´∀`)ノ


もちろんセーラームーンならマーキュリーマーキュリー!!


一応MCのお勉強で行ったんだけど


ショーのクオリティーにクリビツてんぎょう!!


ワイヤーアクションもダンスもすげえーーー相葉ちゃんいなずま


あと、声をあげて感動したのが「変身シーン」!!!


パパママからも歓声が上がるほどで


ぁたしも「本当にプリキュアがいる世界ってあるんだma-mi」って思いました。


きっと少し大人びてしまった子供でも素直に見られるはず。


だってぁたしもまた夢みられたもんアップ


そしてぁたしは


こどもたちが夢中で歌ってダンスして


おっきな声で「ガンバレー!」って応援する姿に


感動して泣いてしまいました汗


なんであんなに素直で一生懸命なの><はあと


久しぶりにちゃんと客席でこどもショーを観て


また気持ちがキレイになった気がします…


何度「ゆきお姉さん」をやっても


ショーやキャラクターを初めて見るこどもたちや何日も前から楽しみにしていたり、


前の日眠れなかったりしたおともだちの気持ちを大切にしたいと改めて思いましたふわふわ


これからも初心・童心を忘れずにいこうと思いますアイラブ


やっぱりイベントはいいなあ上星




でさ、話変わるけど


この写真すごくないsmile*?


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090728_234511.jpg


ホットペッパーの切り抜きみたいなんですけどーwww


プリキュアのあとは美容院へさくらんぼ


リタッチとトリートメントをしに行きたかったんだけど


あいにく行きつけのいつものお店は担当サンがお休みなので


ここぞとばかりに浮気w


ていうか本当は他店行きたくないんだけど


【M3Dトリートメント】っていうのをどーしてもやってみたかったんですきら


で、こんな感じになったのよー


見た目はいい感じ真っ赤なハート


だけど指通りはいつものトリートメントの方が好きかなあクロネコ


そしてリタッチなのに仕上がりが不満すぎる顔1


今日のお店には二度と行かないであろう汗


あとは、また勝手なことをして自分の担当はさみに怒られないことを祈る(笑)




そいでから


コスメカウンターをはしごはしごカラフルハート


パウダーファンデが粉々になってからというもの、


毎日テカテカになって過ごしていたので


ファンデを探しにレッツデパートデパートバイバイ音譜


アナスイかシャネルって決めてたんだけど、


結局シャネルにしてみたmf*


アトピー持ちなので実は外資系ファンデ初めてだったりくるくる


肌荒れしないといいなあ猫君。ドキドキ



で、帰りに大好きなクォーターパウンダーハンバーガー


今日も美味しかったでしきらきら


ってゆーか、こんな時間にファーストフードの方が肌荒れ・・・・・・・・・・・・・w