今日の昼ごはんwww


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090727_140918.jpg


気にしてなんかないんだからね、


ちょっとぐらい脂肪がついてた方が


表面がひんやりして


さわると気持ちいいんだからね雪


無色透明の液体は


ファンタゼロのサイダーだよちゅーりっぷ


・・・だから違うって智


でもやっぱりカロリーゼロは美味しくない・・・


口に残る嫌な甘さが逆に普通のより甘たるくてエリザベスのばしー


唯一ゼロでも美味しいのはペプシNEXぐらいかなキラキラPEPSIキラキラ


人の何倍も飲んでますから


ジュースにはうるさいです日焼けびっくりまあく



昨日は給食の話で盛り上がったので


懐かしい「わたぼく」のコーヒー牛乳が飲みたくなりました不細工キティ


知ってる人いるかなあ♪


ちなみに埼玉人同士では話が通じましたハート


千葉の人はダメでした汗


でも「ソフト麺はふやけているのになぜかすごいうまい!!


って話でまとまりました麺


あー懐かしいのほほおんぷ