足のケガを見せにお医者さんへ行ってきましたパッド


お医者さんいわく・・・


「もうほとんど治ってますね靴下お父さん


とのこと・・・・・・・・・・・・・・


あまりに心配なら、、ということで塗り薬をもらってきましたメロン


「体格もいいし、あまり心配のかかるワンちゃんじゃないから安心してくださいカエル:★(´u`)


って言われちゃったまさみ


なんか。。


ぁたしモンスターペアレントとかになりそうだよね・・・・・・あせる



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090702_023746_ed.jpg


でもね、だってかわいいんだもん。


ペット博で何十匹も犬見たけど


やっぱうちのこが1番可愛いaって心の中で思ってたし・・・


(みなさんすみません/笑)


かわいいおもちゃあげても2時間もたずに原型なくなるし


チワワちゃんとかヨーキーみたくちっちゃかわいいタイプじゃないけどね、


一人息子なので溺愛っぷりはハンパないですまさみふぁ~と


でもこのおもちゃね、


ぁたしがさくらんぼ好きだからはりきって買ったのに


しかも押すと「キューa」って音がするから


ぜひ音譜きゅぴきゅぴ音譜遊んでほしかったのに


気付いたら中身の「キューa」の部分を


音もなく食いちぎって破壊していましたむっく




あー・・・・


こじろーぉぉぉぉおおおkepoラブラブ