おはーキイロイトリほしc


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090719_010459.jpg


今日髪型どーしよーkkkkと思ったら



シュシュしか持っていなくて



やっぱり結局ポニーテールになりましたぴいす


そしてそろそろカラーリングにまた行かなくてわニコ





今モンハン3の体験会を名古屋でやってるんですが



となりの会場ではコミケ?のようなものをやっていて



すごい雰囲気になっています雷




あとまた同じ会場でペット博もやっていたので



ちょこっとこじろーさんグッズを見てきましたくまさんハート



そしたらこの前ヴィーナスフォートで見つけた



かわいすぎるキャリーカーが出展してました…ハート


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba


でももう売り切れなんだって、せつなし涙


確かにヴィーナスフォートでもすでに売り切れだったからわかってはいたけどね汗


でも朗報を聞いたのでもう少し待つことにしますうさぎ ハートハート2



さてー今からしゃちほこ弁当TIMEだよ♥akn♥aya