宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090707_211107_ed.jpg

なんとひさびさにコクられました!!

とか言いたいだけーーーーー

どーせゲームですよーだヾ(`ω´)


そんなことより今日は

CRこーだくみⅡが導入される日でした!

行きたかったー。

ああゆう感じでCRハロープロジェクトとか出ないかなー。

…どう考えても塩な設定にされそうだけど。

他にもジャニーズとか氷川きよしとかさー(笑)

やっぱ版権高いのかなあ?


ってそんなことよりパート2!

先ほどはあっとおどろく放送局にご参加ありがとうございましたーv

急な告知になってしまって申し訳なかったとです。。

言い訳すると、収録だと思っていましたのです。

なのでまだ言っちゃいけないと思って「仕事」って書いたのよね><

無駄な気遣いがアダとなりました(゜o゜)\(-_-)

でっ、

番組を見てくれた方にはお知らせしたのですが

実はこのオリバーワールド…

来月からレギュラーになるますー!!

次はオリバーさんと一緒にMCやらしてもらいます♪

わーいvまたMCの番組が増えたーっvv

月1ですがほぼみんなのメール読める感じだから

みなさん参加型でお願いします!!!

だのでみなさんもメールにてレギュラー出演でお願いします(笑)

今日の感じだとだいたい全員のメールに反応できたよ!

なんかそうゆー番組らしいぜ((謎

楽しかったのぅ☆

今日はかけふさんとさっちゃんと一緒でしたー

帰りに大好きな山ちゃんで手羽先食べたo(^-^)o

楽しい1日でしたわん。

…!!

こじろーがお家で待ってるよーーー><