ぁたしもついにモンハン部ハートshiny



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090705_121413.jpg


チャチャかわゆしふにゃ


たった今ネコートさんも一緒にケータイに付けましたアップ


昨日の記事のモンハン3の完成披露発表会でもお話されていたのですが


よしもとモンハン部(仮)も発足してさらに盛り上がりそうハートらぶ


発表会には次長課長の井上さんとネゴシックスさんが来てたんだけど


ほんの短い時間のステージだけでもかなぁーり盛り上がってたからねUE②


これからおもしろい動画配信もあるようなので楽しみです萌える~><音譜



昨日はケータイ忘れて何も記事も書けないし


写真も撮れなかったから今日は撮ろう、何か撮ろう&Wはーと



そういえば寝る前に昨日の夜


CHARAさんと大竹さんの「音楽ば~か」見て泣いたから目が重い。。


たまたまついてただけなんだけど


ライオンキングの坪木さんがすごく気になったのに


昨日脱落した・・・


まじ泣いた雨


ぶっちゃけ内容はよくわからなかったけどびっくり


じゃんけんってやけに強い子いるよねsaizoo零号機