宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090702_170610.jpg
立ちっぱなしの朝の電車はやけに長く感じます(*_*)

そして今日は起きたらニキビが出来てたよ。

まじ萎えるし!

あのね今日は珍しく【通勤時間】に通勤しています。

リクラブリクラブ♪(笑)


昨日はゲッチャありがとうございましたv

昨日はゲストで米ドルがきました。

一見アメリカのお金のようですがお米を作るアイドルだそうです(へぇへぇへぇ…古)

画像はゲッチャ前に食べたごはんです。

米ドルを前にパンw

最近またお肉マンになっているのでカツサンドとベルギーマッシュポテト。

で、このマッシュポテトってミニストップで買ったんだけど

頼むとその場で揚げてくれるんよ。

とっても嬉しいんだけど昨日はそのシステムを知らなかったので結構時間的に焦りました。。

コンビニ的にはそうゆークオリティ面と提供までの時間のバランスってめっちゃ大事よね。

結果、思いの外早くてびっくりしたんだけど

それでもあのショーケースからささっと出してくれると思って買ったからそわそわしながら待っていました。

揚げてくれるのはありがたいしやっぱすっごい美味しかったけど

急いでる時のほうが多いから出来合いのものと選ばせてくれるともっといいのにな☆

って客は勝手に思ってみました。

でもいろいろあるとおもいますがー

ポテト美味しかったですvv

今1.5倍増量キャンペーン中なのでみなさんも食べてみてください(^O^)/