何年ぶりかに悲鳴をあげてしましまいました雷


おうちに・・・


ゴキブリ(?)がでましたww


人生で数回しか見たことないけど


あんな小さいのになんであんなに怖いんですけどやじるしやじるし


今、奴がドアからささーって廊下に走っていたから


キッチンとリビングに閉じこもっています汗


さてこれからどうしようダウン



ちなみにキッチンのドアを開けるとすぐ廊下と玄関、その他にも寝室・お風呂・客間・・・どこに潜んだかわかりません爆弾


しかもこんな時に限って玄関の電気が切れているという最悪な事態ガーン


もうどうしようどうしよう・・ゾクゾクするよーダウン



さっきこじろーのお出かけバッグに奴が隠れたから


「今だ!」と思ってクイックルワイパーの棒を使ってそーっと玄関の外にバックを運んでたら


こじろーがなんと中に入ってしまって


ぁたし一人で大パニック叫びクラッカー


「出てきなさい!!」て言いながらも


こじの体にくっついていたら怖いので


必死にこじから逃げ回っていました(笑)


って笑ってる場合じゃない怖



とりあえず誰か呼ぼう。


タウンページ?くらしあん?大家さん?



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090630_005500.jpg


↑ 重いのにいつも膝の上に乗ってくるこじろうさん





あーブログ書いてる場合じゃないー


死活問題ーーー。。