初夏の海は・・・


超気持ちいーーーねこアップ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090627_154815.jpg


今日はこじろーを連れてお台場に行ってきました花


家を出てすぐは、もうまじ暑くてヤバいーードクロさがるって感じでしたが


着いてみたらそこはさすが海目


潮風がめっちゃ涼しいよおぉあげあげ


でっ、今日どうしてこの暑い中もやしっこのぁたしが外に出たかというと


画像の奥の、船に乗りに行ったのですキラキラ船キラキラ


昨日ネットで偶然発見してどうしても行きたくなったので夜中に計画して突然行きましたにこ


結構欠航が多いらしく←


今日はなんと二週間ぶりの出航だったらしい!!


ラッキーだあくまたん合格


だからか、乗船した人よりも遥かにベンチが多かったりとお台場らしからぬ人口密度ビックリマーク


なのに大人1000円で50分ぐらい楽しめるーハート


ぁたしあそこで告られたらたぶん雰囲気でうなづくわーって感じのいいクルーズでした!!


ガチ穴場でしゅグッド!音譜



そしてその後はペットOKなのでヴィーナスフォートへ♪


昨日カレーだったのにまたカレー食べて・・・


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090627_174404_ed.jpg

せめてもの抵抗でホワイトカレーww



ふらっとクロックスと犬服のお店見て


すべらない話はーとんに間に合うように疾風のごとく帰宅くろーばー



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090627_203945.jpg

しゃーーーーーーーーーっDASH!



あまりの速さとこじろーの動じなさに駅前で笑われていましたが気にしないパー


結果、無事間に合って見れましたうさぎさくらんぼ



はふーハロウィン




宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090627_224513_ed.jpg


楽しかったけど疲れたわん足あと



みなさんも素敵な週末をハートハート







関係ないけどうちの近くの海の出具合がハンパないサマーやしの木


やりおるな、地中海・・・カニイルカ