今日の帰り道、


動くわたあめが落ちていましたわたあめ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090614_000422.jpg


(黄色のチェックはISETANの紙袋じゃありません、僕のスカートです)



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090614_000236.jpg

一見フクロウのような、平面すぎる顔(笑)


見方わかるかな?


画像の上の方がしっぽで


下の方の楕円が顔で・・左下を向いている状態ですー恋するわんこ


顔1に対して体の比率も1という奇跡のアニメ体系ハートぽっちゃまハート


本当にわたあめのようにふあふあなので、試しにかじりつこうとした・・その時!!


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090614_001722.jpg


「まだ注射終わってないですよ~ふんっ


遠くから優しい声がはぁと


・・・・・・・・って、ええええええええーーー合アンパン汗


衝撃の事実とともにママ登場!!


このわたあめちゃんはペキニーズとポメラニアンのMIXで


名前はベイビーアイラブ赤ちゃん


ペキとポメといえば!!!!


そう・・・ぁたしの好きな犬種TOP2のわんこですよおんぷ


そう・・・かわいくない訳がないんですよキュンはーと


謎の「そう」二段使いしてみましたがw


とりあえず暗くてうまく撮れなかったから


また会えることを祈ってハート



とりあえずはしゃいでたら電車なくなったんで


改めて自分のアホさ加減を確認しつつ、こうなったら開き直ってTSUTAYAでも寄ってから帰ります★芽