昨日はこじろーさん



初めてのトリミングの巻scissors*



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090610_143903_ed.jpg



今日は疲れておねんねしていますーりぼん01小さめハート



電話で予約したんだけど、



お店の人はさみ「どのようになさいますか?」



こじろーママ「ダックスなんですけど・・・ダックス



お店の人はさみ「どこか気になるところございますか?」



こじろーママ「あの、し・・下の毛がすごいんですmelo*照



ってことで部分カットをしてもらうことにアイアイ



とっさにでたものの、下の毛って・・・・・・mame汗1






宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090610_161915_ed.jpg


そして下の毛を処理したこじろーさんヒヨコ


これでも少し痩せたような感じに見えました風船



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090610_164324_ed.jpg


そして全部100点のわが息子気分アップ↑↑


ママが焼肉食べている間におりこうさんにしてたみたいアイアイ


トリートメントまでしてもらってつやつやのいいにおいハート



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090610_162816_ed.jpg

リボンもつけてもらって↑


ご覧の通りすぐむしっちゃいましたが↓



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090610_162418_ed.jpg

隙あらば食べようとしてくるし。。笑


帰りにお店でこじろーのおやつを買って


カフェバーで一息ついて帰ってきましたハート


そのバーにもダックスくんがいるんだけどね、


めっちゃほえられちゃって仲良くはなれませんでしたー



ヒールで行ったから帰り超足が痛かったんだけどね、


こじろー疲れてしっぽ下がってたから、途中6,5キロの巨体を抱っこしながら帰りましたラクガキ星


母強しですおはな




いいにおいだからまた今からくんかくんかしちゃおーふむー