最近行っていない中野小劇場を久々にTVで見ました照れる


大好きな三拍子が出てたーリボン


やっぱ好きheart


と思ってたら今オンバトに同級生が出てるーお出かけ


前から面白かったけどTVで見るようになってめちゃ嬉しいはな


なんだかんだぁたし自分の出身校好きなんかね?


三拍子も実は同じ専門学校卒業なんだよねちゅんもじ!!



うーん・・別にオチはない話なんだけどw


ただ思っただけですgirl




そういえばお財布が壊れちゃって、急遽新しい相方になりましたキラキラ


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090522_161450.jpg


ヴィトンお財布初めて使う~キティ



でもぁたしが欲しいのこっち↓☆あせる



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-guri


がんばって働くしかないうさぎ3ハート




あとねー昨日指切っちゃってお風呂入りたくない雷


お水痛い絵文字


傷見ると切った時のこと思い出してなんか気分悪くなるしうー


ケガやだケガやだーーー