今日は一緒に病院に行きましたコレ



こじろーさんのおしりの穴のくさい液を抜いてもらいにkepo



「おうちでもできますんで、ここをこーやってね・・・」とお医者さんが説明をするので



よーくおしりを見ようと近づくと・・・・・・・・・・・




ぶしゅーーっびっくり!!!びっくり!!!あせる




こじろーのおしりからくさいくさいくっさい液体を



お医者さんと一緒に顔面に浴びました。。き



それでも大好きよ、こじろーkepo




そして病院でこじろー用のシャンプーを買い帰宅晴れ



くっさい液を浴びたぁたしとおしりを洗うこじろーはそのままお風呂へ長音記号2mes



こじろー初めてのお風呂おんぷ



お水怖いかなー?と心配だったのですが



顔に水かけても目を閉じないかみなり



それぁたしでもできないのに!!ひらめき電球



でもそこからです・・・



天敵は水ではなかったのです・・・



こじろーはヤツから逃げまどいましたドライヤー



ドライヤーキラキラ


ぶぉーーーっDASH!ていう音が怖いらしいkepo



それでもなんとか6.5キロの巨体を乾かし終えて


ご主人様はお好み焼きを食べはーと



只今ブログを書くぁたしのお隣でごろーにゃ中。


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090509_000748_ed.jpg


こじろー見てると本当こっちまで眠くなるkepo


完全に誘惑されてますぐぅぐぅhar-to