昨日おねしょしたこじろーさんぽっちゃまたら-ん


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090503_163758.jpg


心を鬼にして怒ると、


自分のゲージにすごすご戻るこじろー家**DASH!


はー・・もう寝ても覚めても今はこじろーのことしか考えられませんHEART


昨日は歯医者さんの帰りに家族がふえたお祝いあげとして


ケーキを購入ケーキ

宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090503_171619.jpg


歯医者さんごめんなさいaya


でももちろんこじろーは食べられないので


隣でいいにおいと格闘していますaya


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090503_171344.jpg


しょっぱいのと交互にあがってるぅ


たこの唐揚げ大好きーニコちゃんじょp7じょp7


でもぁたし・・・甘いもの苦手kokなのでやっぱり食べきれなかったあ


ちょっとはりきりすぎたなー1



そういえば箇条書き3こじろー箇条書き3


片倉小十郎と、友達の家に生まれたこたろー(人間の赤ちゃん)から名前を付けました伊達ハート♪moeka



これからこのブログはしばらくこじろーにジャックされると思いますが


みなさんこれからも生温かくよろしくです音符