昨日はこじろーにそわそわしちゃって


よく寝れませんでした涙


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090502_143026_ed.jpg


たぶんこじろーもだろうな。


紹介し遅れましたがこじろーは3歳のミニチュアダックスの男の子ですキラキラハート


いろいろな事情が重なって飼えなくなってしまった飼い主さんからひきとりました!!


いろんなおうちを移動してきたようでちょっと臆病だけどすごく品があっていい子ですチューリップ音譜


今朝はぁたしを叩き起こしてちゃんとおトイレでうんちかお 


うちで初めてのうんちなのにえらいアップ



お家の中でわんちゃん飼うの初めてだからいろいろ戸惑うけど


こじろーが快適に暮らせるようにがんばるー絵文字