そういえば今日は


WBCをまったり見ていたような1日のような感じでブログをアップしてきましたが


実は、つくばで谷村奈南ちゃんのライブイベントのお仕事でした↑


ジャンゴーダンススマイルくんハート


ピチピチでぼんきゅっぼんで元気で歌がうまくてかわゆい女の子でした♪♪



そしてお仕事の後にはクレープもごちそうしてもらい、ゴキゲンなつくばDAYニコニコ星


お友達も遊びに来てくれて楽しい一日でしたつやつやハート



でねー今日はすごい再会があったんだぴーす


完全に私事なんですが・・・


なんと、ぁたしが昔三年間追っかけをしていたアイドルのマネージャーに再会したのだー!!


しかも当たり前だけど仕事として(笑)


同じテントにいるとか超へんな感じだったー


前は出待ちとかして情熱的に怒鳴られてたのにかお↓↓(爆)


あの時は高校生だったからやんちゃだったからね。。


お仕事の現場でお会いするのは今回で2回目softbank


素直にテンションあがったわーheart


厄介な子だったのに優しく話しかけてくれてありがとうございましたmf*!!




えーっと、そんなプライベート的なwktkもありつつw


あったかいイベントで本当に楽しかったyoチューリップ




それでは最後に


楽屋前の廊下で見つけた


大好きなさかなクンのサインでお別れですさかなクン<おやすみハート


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090320_114734.jpg