宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-090315_005920_ed.jpg
ラーメン食べて帰ってきたなりー

っていうかむしろ来たなり(^o^)/

北海道ぉー!!

はらはらと真っ白の雪にお出迎えされて

そのままブーンとすすきののラーメンやさん『信玄』へ♪

でも案の定雪の中列が伸びていたので

他のお店に。。

でもーそこがイマイチで(/_;)

タクシーの運転手さんにナンパ(?)されて怖い思いはするし、さげさげテンション↓

でも今このように元気なのは

今日のホテルがぁたしのお気に入りホテルだったからなのだー(≧◇≦)

見て見てー

今日もバッグ一つで北海道きちゃったー(笑)

じゃなくて

お部屋も可愛くて綺麗なのー

ほいではホテルを満喫しますー

みなさまぐんない☆★