ついに買いましたハート!!


結局買ったのは・・・


ROLEXのDATEJUSTsei


あんなに悩んだオメガはどこへ・・・笑



いやいや聞いてくださいよーびっくり


時計を買いに行く前におじいちゃんのところに遊びに行ったんよね、


これから行ってくるよーって。


まだ迷ってるんだよね><って話をしたら


おじいちゃんの時計コレクションを見せられ・・・


キンピカ金のROLEXに一目ぼれ好き


一応つけてみたけど(笑)


超ーーーでかい上にぁたしがつけてると大胆な偽物にすら見えましたww



そんなこんなでいとこの働くお店で取り寄せたオメガちゃんと対面love


やっぱりかわぇえーー星



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-omega


って思いつつ・・


せっかくだからおじいちゃんの持っていたモデルも横目でチェックsanten


やっぱりこっちも素敵やーーんm


ってことで試しに出してもらい、悩むこと30分・・・


最終的におじいちゃんに相談して決めました。



ゅき「もしもしおじいちゃん?あのオメガにするか、おじいちゃんとお揃いのROLEXにするか・・・


でもね、ROLEXだと値段2倍なの・・・♥akn♥


おじいちゃん「そりゃROLEXだろーー!



忘れていましたがおじいちゃんはROLEXが大好きでした。。。


ということで



僕の時計は


宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20090216223147.jpg

このこになりましたキティー


何度見てもかわゆすなあハート


じじくさいと言われても


やっぱりぁたしはこの色合いが好きやーーーUP


初めての自巻きだから毎日つけなきゃねパンダheart