宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20090124083310.jpg

只今出勤しましたー\(^O^)/

出勤♪

響きがOLっぽい♪♪


現場に着いたら今日もぁたし専用デスクが用意されていました♪

お菓子や飲み物も先にスタンバイされていました。

この仕事を始めてからいつも胸にあること、

【MCは唯一舞台に立てる裏方である】ということ☆

だからこうしてもらえるのってぁたしはすごくすごく嬉しいのです!

ステージをより楽しくするために裏でもケアしてくれて

気持ちよくステージに立たせてくれるんです。

有難い(;_;)

そしてその反面軽くプレッシャーにも感じつつ、いつもに増してがんばろーっ!て思うんよ(^_^)v

ほんなら今日もわいわいしてきますわー(≧▽≦)ゞ
宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20090124091019.jpg