年末は毎度のことながら大掃除ができない。


師走的にではなく気分的に(笑)


もともと掃除というものを生理的に受け付けられないタイプなのですが、、


俗に言う「片づけられない女たち」のわんおぶぴーぽーでやんす。


それでも唯一片づける気が起きるのがお正月鏡餅


なんでしょーねー


恋人との別れのように


終わりだと思うとショボンヌでやる気も起きませんが


新しい恋の始まりだと思うと俄然パワーが満ちてくるのですはーと


というわけで正月は結構掃除をしています。


新しいお家は、いやらしい話・・広すぎてw掃除も一日がかり。。


出窓から山脈を見ながら一息ついては一人せかせかせかせかあせり


掃除機


掃除


そうじ


引っ越して一カ月弱ですが、田舎はいいですね。


結局ぁたしが都心に住んだのは4年ぐらいだけ。


憧れの街は毎日いるには疲れてしまう場所でしたガクリ


こうやってみんな都心から離れた静かな場所を好んで住むようになるのかと身をもって知りました(笑)




そういえば昨日初売りに行ったのにこちゃん



宇佐美友紀オフィシャルブログ「ジュースでごはん」Powered by Ameba-20090103011136.jpg


何にも買わずに帰宅たらら


バイオレットハンガーとピンキーガールズが気になったんだけどねー


「迷ったら両方買うビックリマーク」が基本スタンスなんだけど


昨日は


「迷ったから両方買わないビックリマーク」でした。


流行りのMOTTAINAIに便乗・・・笑



今日はあまりにアクロバティックな掃除で手の甲のお肉が少しえぐれたので


これから何しようかな。


あーあ、水まわりが何日か手をつけられなくなるなー汗