20081129070232.jpg
久しぶりに麻雀したー!!

こんなにやらなかったことないからちょっときょどったりしたけど(笑)

今日は(昨日は?)ぁたし以外全員中国人のお友達♪

たまにボソッと出る母国語は、ぁたしだけ全然わかりません(・_・*)

でも「ゆきちゃん強いね!」って言ってくれるのは今日のメンツだけなので(爆)

本日も気分よくうたせてもらいました♪

やっぱり麻雀は楽しいのぅ(^_^)


でもあれだわやっぱ。。

いつかは真っ白な麻雀卓で

ピンクの牌で

ピンズはかわいいお花にして

ソウズはリボンにして

イーソーはひよこにして

マンズは・・

マンズは・・・・・

ひらがなにして?(笑)

かわいい牌で麻雀したい。

執事にお紅茶いれてもらってさ、

もこもこのわんちゃんをなでなでしながら

ロンしたい!




サンリオとかで麻雀牌作ってくれないかなー(無理)