今日はいつも激しくお世話になっている



モンハンのイベントに行ってきましたのー。


20081123161631.jpg


角満先生こと、



ファミ通の大塚角満さんの「~逆鱗日和」最新刊の発売イベント↑



こーんなに隣でがっつりポーズをとっても華麗にスルーな角満氏。



このツンデレめー(笑)



そしてちょっと某藤岡ディレクターに似ているという発見エクステ



ひげ+めがね≒ダンディズムkirakira



うーん、どっちも選べない(〃∇〃)はぁと(笑)←選ばなくてよし。



お兄さんとおじさんの間ぐらいって魅力的よねLOVE



ま、そんな話はいいです。((きっぱり



今日はそのイベントの中でオフ会もあってみんなで狩りをしましたー。



何度か顔を合わせていたハンターの方や、


イベントでもご一緒した次長課長の井上さんともギルドカードの交換ができましたリボン



モンハンの輪ってすごいな。



毎度感動しています☆



今回も素敵な本とイベントに感謝ハート


角満先生、どうもありがとうございますハート スマイル


20081124012756.jpg


社会現象にもなってる日本一のゲームだからね、


ゲームやったこと人も気軽に読んでみてねha-to


で、ハンターの人は読む以外選択しないからよろしくぅ↑


みんなも読んでね~♪